ALOHA

最近のハワイ、お天気最高。

お休みの時はお家にいるのがもったいないsign03

今日はドライブにカイルアへrvcar dash    あ、車が汚くて景色きれいに見えないsweat01

Window_2

カイルアタウンにあるメキシコレストランにぷら~と入ってみました。

Sign

Menu

あ・・・ラッキーshine マルガリーターsign03 THE BEST MARGARITA ON THIS ISLANDsign02

Margarita飲んじゃおぉぉぉぉ~(運転は私じゃないし・・)

すんごい強いお酒でした。お酒大好きそうな見た目な私ですが、そこまで飲めない(笑)

大きなグラスに入ってきたけど全部は飲めませんでした。(興奮のあまり写真撮り忘れましたsweat02

店内はあっとホームな感じ。ウェイターのおねえさんもかわいい。Inside

ご飯は・・・

TRADITIONAL FAJITAS(トラディショナル ファヒーター) WITH ステーキ

Fajitas 

ジュージューパンにのってお肉、お野菜(たまねぎ、ピーマン、パプリカ)がきますsign03

これをトルティーヤにサワークリーム、ワカモレ(アボガド)、お豆を一緒に巻いて食べます。

(これまた完成写真撮り忘れてしまいましたsweat01

お友達はタコスセット

Tacos_1

Tacos_2

ぷら~と立ち寄ったのに、満足なランチになりましたheart04

住所: Kailua Rd., #109, Kailua
電話: (808) 263-0055

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...