アート 2016.02.10

ハワイの手作りのジュエリー、Leinai'aがお店を開きました。

お店は最近開いたけど、2~3年前からワイキキやワードのセレクトショップなどでは販売されていました。

Leinai'aのピンクのフォルクスワーゲンバスのお店はKailuaにあります。Whole Foodsの横のパーキングです。

Leinaia_1

Leinai'aのMakiさんがハワイ大学へ通っている時にハワイの美しさを気に入って、ハワイに住めることになってから、少しずつ夢を現実にしました。

Leinaia_2

Leinai'aのジュエリーはハワイの貝殻と珊瑚で作っています。Makiさんが作り方を自分で勉強し作り始めました。デザインは全部心から出てきました。

Leinaia_3

Makiさんの絵も売っています。私はイルカの絵が気に入っています。

Leinaia_4

色々ハワイに売っているお土産は、実はハワイで作っていないものもたくさんあります。ハワイには格言あります。Buy Local(ハワイのもの買う)。まあ、それは野菜とか果物の事けど、ハワイの人のものを先に買おうの意味もあります。

Makiさんはアメリカでの夢を現実にしました。ほかの国からアメリカに来て、自分のお店を開けたのですから。

Leinai'a

120 Hekili St., Kailua, HI 96734

10:00~17:00(火~土曜日。ただし、雨天休業)

www.leinaia.com

Instagram: @leinaia

APO 栗

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...