heart03

ALOHA wave

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は最近ハワイで流行っている、誰でも画伯になれてしまう、お絵かきナイトをご紹介いたします。

実はハワイだけでなく、アメリカ全域で流行っているのですup

「画伯??」 「お絵かき??」 sign02sign02な感じですが、お酒を飲みながら、バーやレストランに講師の先生が来て教えてくれるのですheart02

教えてくれるっていうか、生徒の皆さんはお酒飲んでますので、かるーい気持ちで絵を書いたら、「以外にいけるんじゃないsign02」と勘違いする絵が誰でも書けてしまうのですup

大人のお絵かき教室とでも言っときましょうpencil

初めて参加して以来結構ハマッて、現在3回目のお絵かきです。

その名もPaint Nite @ Honolulutyphoon

Img_3075

まずは、1回目ですnote

Img_3063

こんな感じで書き初め...

Img_3066

何となく絵っぽくなってきて....

Img_3061

そして、こんな感じで書けました~sweat02

Img_3074

後ろのみなさまも、おんなじ感じにかけてます~scissors

この日は、レストランローにある「NIGHT CLUB M」barで行っていました。

その日によって、題材や場所が変わり選べるんですよぉhappy02この日は「MOON LIGHT NIGHT」だったかなsign02diamond

2回目です~good

Img_3208

まずはこんな感じで、赤と黄色から書き初め.... sweat01

Img_3213

ちょっと絵っぽくなってきたかな~sign02

Img_3224

そしてビールと間違えて、絵筆を洗った絵の具水を呑まないようにしてくださいcrying

下記は飲んでしまった我々ですsweat02

Img_3217

3回目paper

Img_3319

何でしょうか、このベースは...sign02

Img_3320

ちょっと不気味な感じですが、絵っぽくなってきましたpaper

Img_3322

ハート出現heart01

Img_3324_3

完成ですgood

Img_3327

みんな上手に書けましたnote

っというカンジで誰でも「画伯」になれる、Paint Niteshine

もちろん、書いた絵は持って帰れます~happy01 とっても良いハワイの思い出になるのではpaper

ちょっと変わったハワイの土産に、是非一度ご参加されてはいかがですかsign02

予約が必要となるので、Paint Nite Honoluluで検索してみて下さい~

https://paintnite.com/

noodle@AVA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...