Aloha~shine

本日は、ノースショアでサンドバーを見つけたレポートをしますpen

昨年11月、日本から来た友人を連れてオアフ島をドライブrvcar

私の観光定番コースは、朝早起きしてハナウマ~マカプウあたりの東オアフを外周wave、カイルアで遅めの朝ごはん?早めのブランチ?riceballを取ってショッピングmoneybag、そしてノースショアwaveに向かいますrvcar

今回はカフクのFumi'sでガーリックシュリンプを食べて・・・タートルベイを越えて、エフカイビーチwaveにやってきました。

駐車スペースが多くて停めやすいサンセットビーチか、エフカイビーチが好きなのですが、今回はエフカイビーチに行こう~と思ったら・・・駐車場が激混みcoldsweats02

駐車場を出て、周りのストリートパーキングを探しても、激混みcoldsweats02

金曜日の午後だから、仕事が早く終わったサーファー達が集まっているのかなと思いつつ、やっとスペースを見つけてビーチに行ったら・・・

03312

特に浅くなっている砂地が見えるところを歩いて渡り、浅いところに行ってみようpenguin

03313

03315

たまたま遭遇できたのでラッキーですが、もう二度と出会えないだろうなぁと思いましたcrying

もう二度と出会えないと思える景色、に出会えるハワイって素敵な場所ですねheart01

HISでは、カネオヘやハワイカイのサンドバーにご案内するオプショナルツアーもご紹介しておりますwave

fishカネオヘ

キャプテンブルース 天国の海ツアー 朝出発便(午前)

幻のビーチ「サンドバー」&マリンスポーツ<午前・半日コース>

【わくわくマリンスポーツ☆秘密のサンドバー】 半日Cコース(シーウォーカー)

fishハワイカイ

【サブマリンスクーター&パラダイスサンドバー】 午前(第1便 9:00 スタート)プラン

あなたの知らないハワイの絶景fujiringshineまだまだ探しに行きましょうgoodshine

GR NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...