ハレイワのジョバンニなど有名フードトラックが集まる一角に、Delice Crepesはあります。

Delice_crepes_1

Delice_crepes_2

フランス人オーナーさん(左)と、やさしく英語を聞き取ってくれようとした(汗)、ステキなスタッフさん。

甘い系だけでなく、お食事系のクレープも選べます。

日本語メニューもしっかりあるので、英語・フランス語は苦手でも、全く問題なく、自分の好みの品を選ぶことができます。

Delice_crepes_4

1ドル追加で、

お食事系のクレープには、

*ハム
*ターキーハム
*グリーン野菜
*アボガド
*チーズ
*トマト
*ソース

を追加OK。

スイーツ系には、

*ヌテラ(ヘーゼルナッツ・チョコレートペースト)
*イチゴ
*バナナ
*砂糖
*ピーナツバター
*シナモン
*ハチミツ
*ココナッツ
*レモンバター
*チョコレート
*リリコイジャム
*ホイップクリーム増量

が追加できます。

そして、これらのメニューは、全商品、そば粉を使ったグルテンフリーメニューに切り替えることも可能です。こちらは追加料金不要!

基本のクレープにこれらを、選んで、足して、オリジナルクレープが出来ちゃいます。

クレープはカリッともっちり♪


生地にはほとんど甘さを感じませんでしたので、どーんと甘いのはちょっと苦手、と言っていた男性陣にも好評でした。

Delice_crepes_3

Delice_crepes_5

ハレイワに行ったら、この赤と白のワーゲンバスを探してみてくださいね。

Delice Crepes/デリス・クレープ

66-470 Kamehameha Hwy., Haleiwa

10:00~17:00(基本無休)

(808)238-7206

www.facebook.com/delicecrepeshaleiwa/

ヌシフミコsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...