ハワイもだんだん暑くなってきた今日この頃。。。

ガッツリ食べたいsign03そんな方におススメのレストランを紹介しま~すsun

その名も「LA TOUR CAFE」scissors

Chacha_2035

このお店、オアフ島に3件あります。4件目ももうすぐ出来るんですよぉぉup

とっても有名なこのお店のおススメをこれから紹介しま~すhappy01

Chacha_1295「フレンチオニオンスープ」チーズはこのスープの中にたくさんnote

めちゃめちゃおススメですsmile美味しいですよ

食いしん坊の私はこの日もたくさん注文しましたぁpaper

Chacha_895「LA TOUR SALAD」このサラダのドレッシングが甘酸っぱくて。。

どんどん食べれちゃいますsun

Chacha_896_2これは、、たくさんツナとアボカドが入ったサンドイッチ。。名前は忘れてしまいましたsweat02

このお店は日替わりのメニューもたくさんあって、このサンドイッチは

その日替わりメニューからの一品。

Chacha_893「SPINACHI, MUSHROOM, GARLIC」

ピザもたくさんの種類がありま~す!手作り感がとってもあって

めちゃめちゃ美味しいですよぉぉnotes

Chacha_898_2こちらもおススメ一品、名前が難しくて発音出来ないcoldsweats02

でも、心配なし!!レジの横に写真が飾ってあるので「これ、くださーい」と

店員さんに言えばオッケーhappy01

そして、そして、実はこのお店。。

マカロンがものすごく有名なんですcake

レジの横にショーケースが有り、その中にたくさんのマカロンがheart02

マカロンが少し苦手な私もとっても美味しく食べれました。

外はカリカリ、なかのクリームはしっとりshine

1つからも買えるので、ぜひぜひ買ってみてくださーいnotes

ここで残念なお知らせが。。マカロンのショーケースの写真を撮るのを

すっかり忘れてしまいました。。ごめんなさいsweat01

ハワイに来てた時には、ぜひぜひ行ってみてくださーいscissors

LA TOUR CAFE

www.latourcafe.com

YK@APO  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...