こんばんわ。今日はお魚がおいしいお店にきました。

がぜんです。まずは、乾杯でーす。

Img_3223おなかがすいていましたので、たくさん食べたいです。

私はこれが一番好きです。

Img_3225_2お魚はおいしいです。

Img_3228_2アジは食べ終わると揚げてくれるんです!!

お刺身は本当においしいです。

Img_3234お魚だけではありません。他の物もとてもおいしいのです!!

Img_3230

Img_3231

Img_3235

Img_3236

Img_3237デザートは食べられなーい。。。

と思ったけど、そーでもないです。

Img_3238さすがに、これはお持ち帰りにしました。。

たのみすぎました。。

Img_3240

Img_3332

Img_3343トロリーバスで来ることができます。

アメリカン料理に飽きてしまったら、是非がぜんに行ってみてください。

APO KATHY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...