みなさま こんにちはsun

今、ハワイ・オアフ島で注目を集めている街といえば、なんといっても「カカアコ」ではないでしょうかshine

今日はそのカカアコにあるアカキッチンrestaurantというレストランをご紹介したいと思いますsign03

このアカキッチン、もともとは中目黒にある有名な焼肉店の店主だったビッグママが今度はハワイにお店をオープン。
中目黒のお店は故ナンシー関やリリーフランキーが常連さんだったようです。

故ナンシー関が消しゴムに彫ったビッグママの似顔絵が看板になっていますdiamond

01   

ハッピーアワーは 5:00pm~7:00pmbeer 
レギュラードリンクメニューの中には獺祭も置いてありますbottle

03

この日はおまかせ$35 をオーダーdiamond

最初に出てきたのがこちらcatface

から揚げがカリっと揚がってておいしい~happy01

写真左下にあるステーキもとっても柔らかくてコショウもきいててビールがすすむ~happy02

04

次に出てきたのはジャンボエビフライsign03

すみません、一口食べてから写真を撮ってないことに気づいて慌てて撮影camera

お皿にはもっと大きなエビフライがあったんですsweat01

05

ここまでで結構お腹が膨れているのですが・・・

次はみんな大好き、すきやきーshine  お肉もとっても量があり大満足lovely

卵もご安心ください、ちゃんと生食用の卵ですchick

06

すき焼きの後のしめは、おうどんですhappy01

07

もうね~このしめのおうどんにたどり着くまでに、お腹はパンパンにふくれているんですね。

ですがそこはどすこい女子noteですからね、こちらも当然きれいにおいしく頂きましたwink

食後にビッグママがキッチンから出てきてくださり、楽しくおしゃべりもさせて頂きましたnotes

ビッグママお手製の美味しいお料理に舌鼓をうちながら、最後は楽しいおしゃべりと時間があっという間に過ぎていった夜でしたnight

ランチにはカツカレーやラーメンも食べれるようで、ランチにまた再訪しないとっpunchと硬く心に誓い帰宅の途についたのでしたnoodle

Waterfront Plaza
500 Ala Moana Blvd
Honolulu, HI 96813

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...