昔からローカルの男って野菜をそんなに食べなかった。最近はどんどんベジテリアンとかビーガンの人が出てきてる。健康のためとかほかの理由でベジタリアンとビーガンになってるみたい。

私はベジテリアンでもビーガンでもないけど、ビーガンとベジテリアンの友達がいます。

Pc1

ビーガンの友達は、オーガニックを好んで食べる。オーガニックは薬品を使わず、遺伝子組み換えのものも使わない食べ物。彼がMoili'iliにある小さなレストランPeace Cafeを紹介してくれました。

Pc2

Peace Cafeの料理はすごい美味しい。肉なしでもOK!

Pc3

Morrocan Stewはうまかったよ。どんな味が出てくるかわからなかったけど。

結構、おなか一杯になった。

Pc4

Heart and Seoul.ベジテリアンのビビンバー。肉の代わりにTVP(大豆から作ってるプロテイン)か豆腐。この写真には両方入っています。

Pc5

味噌汁は食べると懐かしいかんじ。子供の時、おばあちゃんとお母さんが毎朝作ってた。今家で味噌汁食べるとしたら、インスタント味噌汁だけ。ここの味噌汁はおばあちゃんの味噌汁みたい。スープが薄いけど味が似てる。野菜もたっぷりある。

Pc6

甘いもの好き?ビーガンのデザートもある。もちケーキとアイス売ってる。この日はココナッツパンのプディングがあった。超うまい。

普通ビーガンとかベジタリアンのものを買うと高いけど、Peace Cafeはそんなに高くない。

おすすめ。

―APO栗

Peace Cafe
2239 South King Street
Honolulu, HI 96826
808-955-7555
Monday - Saturday 11am-9pm
Sunday - 11am - 3pm
www.peacecafehawaii.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...