Dmadspeglogo_2

野生のイルカの環境を考慮する団体から認定された、イルカにやさしいツアーのご紹介です。

「ドルフィン・デラックスクルーズ&シュノーケリング」

オアフ島の西側、コオリナまでゆったり大型バスで快適に行き、そこからは屋根つき、トイレや温水シャワー完備の揺れの少ないカタマラン船に乗り、出発です。

Dscn7778

Hnl0006_02

コオリナを出発し、北上すると、マカハエリアの美しい稜線。そして、イルカの大群!!

Dscn7815

Hnl0006_07

このツアーは、あくまでもイルカの普段の生活を尊重し、船の上からゆっくり観察します。

イルカの行動エリアや習性を理解しているキャプテンは、イルカにストレスを与えないように配慮しつつ、イルカ観察も楽しめるように船を動かしてくれます。賢いイルカたちは船から人が降りてこないことを分かっているのか、逃げること無く、のんびりとありのままの姿を見せてくれます。

野生のイルカを堪能した後は、ワイキキと同じオアフ島とは思えないほどのマカハの大自然を眺めつつ、シュノーケルエリアに移動。

Dscn7850

Dmapic4

美しい虹が掛かることも♪

シュノーケルエリアにはウミガメがたくさん。海水温が高いエリアを選んでいるので、カラフルな熱帯魚らしい熱帯魚がひらひら泳いでいます。

Great_snorkeling

Dscn7883

と、そこに、、、鳴き声が聞こえてきました。海の底を覗くと、イルカが!!

Dscn7882

透明度の高いマカハの海は、どこまでも見渡せます。

たっぷりシュノーケルを楽しんだ後は、ブランチをいただきます。

2014102124

ハワイらしいカルアピッグや照り焼きチキンなど、好きなだけいただけます。

アルコールも4杯までツアー料金に含まれていて、クルーズ自体も楽しめる大人なツアーです。

Dmaoceanjoicruisehawaii2

もちろん、ソフトドリンクも充実!

Img_5747

イルカの自然な姿を堪能できる、ゆったりクルーズツアーへぜひ!

お申し込みはこちら。

「ドルフィン・デラックスクルーズ&シュノーケリング」

ディナー付き、美しい夕日まで楽しめる「サンセット・シュノーケル・ディナー」プランもあります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 廣瀬 みき -2022年11月 6日 (日) 19時32分

      御世話に成りました!
      10月26日水曜日、サンセットシュノーケルディナーでお世話に成りました。
      日本から、2名で参加しました。どうも有難う御座いました。
      処で、写真を沢山撮影して頂いたのですが、何もお知らせが無かったようで、こちらも車が待っていたので、直ぐ帰宅してしまいました。
      出来れば、写真が欲しいのですが…宜しく御願い致します。廣瀬

    • 投稿: 廣瀬 みき -2022年11月 6日 (日) 19時51分

      すいません、10月25日火曜日の間違いかと思います。
      廣瀬 哲一郎とみきです!
      コメント欄に問い合わせして、申し訳御座いません。
      宜しく御願い致します。廣瀬

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...