ALOHAlovely  

ハワイでとってもおすすめのお寿司屋さんをご紹介しますheart01

Walmartの裏手にある「808センター」という新しいビルの3階にあるんです。

ビルの入口はこんな感じ。        downwardleft

Img_0169iriguchi_2

エレベーターで3階まで上がると、「すし村山」があります。特に看板もないし、

ぱっと見はどのお店かよくわからないんですが。。。

(写真:手前の扉から入ります)

Fullsizerenderrouka

おすすめは「シェフおまかせ」$75 sign03 にぎり寿司だけでなく一品料理もついています。

漬けマグロ。お寿司ではなくて、海苔で巻いて食べます。

Fullsizerender_13mguro_2

しまあじ。ネタがすっごく大きいんですeye

Fullsizerender_12shimaaji

いくらサーモンhappy01 

Fullsizerender_11salmon

かに。cancer

Fullsizerender_10kani_3

Fullsizerender_15sakana_3

コースにはこんな一品料理も入ってます。これはホタテ。(海苔で巻いて

食べます。)

Fullsizerender_9kaibashira_3

びっくりしたのは揚げたて海老の天ぷら。ぷりぷりすぎますshine おいしすぎますsmile

Fullsizerender_14ebi

ひらめ。大きいsign01

Fullsizerender_8hirame

金目鯛。大きすぎてシャリが見えないっdelicious

Fullsizerender_6engawa

コースには含まれていないんですが、デザートに名物「納豆アイスクリーム」

をオーダーしました。 アイスの上に納豆とコーンフレーク、大葉がのっていて、

これが意外と?おいしくて納豆好きの私は大満足でしたheart04 是非お試しをconfident

Fullsizerender_7natto

ネタ9種類で$75は絶対お得ですsign03 おすすめなので是非1度行ってみて下さいnote

すし村山 Sushi Murayama

808 Sheridan St. Honolulu HI 96814 ( 808 Center 3F )

808-784-2100

mamimamiheart01 @ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...