ハワイの街 2016.08.18

3週間前のハリケーンtyphoonから週末になるとイマイチな天気が続いているハワイですが

Img_0966

雨のおかげrain?かダイアモンドヘッドはこんなに緑がいっぱいclubになりましたhappy01

Img_1077

天気もいいsunのでカパフル通り散歩していると発見しましたeye

7月末にオープンしたパン屋さんbread

Img_1068

その名もNanding's BAKERY

メロンパンが欲しいheart04と中に入ると。。。メロンパンがないheart03

置いてあるのはこんなカンジ

Img_1060_2

見ずらくてすみませんweep

上からスイートブレッド、2段目にはウベ(紫イモ)ローフ、とシナモンローフ

3段目は、シナモンレーズンローフとアンパンローフ

4段目は、マンゴーローフとパイナップルローフ

Img_1061_2

全種類を紹介できませんが

Img_1062

とってもローカルなお店なのです。

お勧めを聞いてみると

Img_1063

ラプチョンロール(甘い中国のソーセージ)

Img_1064

ブラウニー

Img_1065

ピーカンクッキー

上手に日本語を話す店員さん(いつもいるのではないようですcoldsweats01)が

甘いけどすごくおいしいですっsmileと教えてくれました。

でも、買ったのは

Img_1069

見ただけでは何かわかりませんねcoldsweats01

紫イモロールとポルトガルソーセージロールです。

とびきり美味しいlovelylovelyと言うわけではないのですが昭和の香?のする味です。

みなさんも、お散歩がてらお好きなパンを探してみてはいかがですかhappy01

Y.Scherryblossom

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...