本日ご紹介するのは、ワードセンターにあるお店、ISLAND OLIVE OILです。

山のような種類の新鮮なオリーブオイルを試飲して、購入することができます。

オリーブオイルは生で食べるものだから、ぜひ新鮮なものを使いたいですね。

Img_0146_2

入り口は明るくこんな感じです。

Img_0147_2

こんな感じのシルバーの樽がたくさん並んでいます。

Img_0148_2

すべて、試飲可能なので、自分の好きな味を探せます。

Img_0149_2

こんなビンに詰めたものもあります。

Img_0150_2

こちらは私の一番のお気に入りです。

樽で熟成させたピノノワールのワインビネガーなのですが、

コクがあって、酸味とのバランスが抜群です。

Img_0151_2

こちらのペストはパスタと混ぜたり、クラッカーにのせていただきます。

Img_0152_2

このブラックトリュフ入りの海塩は、深~いうまみがあって、

なんと、この塩だけなめてても一杯いけそう。

最高級品!だと思いました。

あ~ 楽しかった~よ~

OLIVE OIL LOVER

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...