ALOHA!

皆さんいかがお過ごしですが?

今回はアラモアナショッピングセンターからすぐ!

満一(MANICHI)というラーメン屋さんのご紹介をしたいと思います。

まず店構えがこちら↓

Image1_1

写真が少し暗くなってしまっております。。。

Image6_2

店内は綺麗で清潔感があり、雰囲気も日本に近いと思いますw

メニューは日本語表記もされております!

Image3

Image1_2

Image2_3

どれもすごく美味しそうで悩みますね!!

普段は小食なのですが今回はあれもこれも頼んでしまいましたw

Image4_1

Image3_1

Image5_1

とりあえず

こんな感じのもの頼んでみました!

一人で食べたのではなく友人もいましたw

最終的にこれです↓

Image6


どれもめっちゃうまいです!!

特にだし巻きとMANICHI スペシャルドンです!

だし巻きの中にはチャーシュー?を四角く小さく切ったものが入っており

だし巻きの味付けも薄すぎづ、濃すぎづで美味しいです。

ラーメンは麺よりスープですww

スープは今回頼んだラーメンどちらともよかったですw

ハワイには日本のラーメン屋が多くあり、徐々に東京並みに

激戦区になってくる日が来るのでしょうか。。。w

お店の場所は

1430 KONA ST.HI

毎日営業: 11:00-22:00

808-943-1430

KO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...