いよいよハロウィンが間近にせまってまいりましたheart04

みなさん愉快な仮装や、楽しいパーティで

盛り上がってますか~~upup

そんな中、私は子供を連れて、

パンプキン・パッチに出掛けてきましたhappy01

パンプキン・パッチとは??

それは、あの大きなオレンジ色のパンプキンを買えるイベントなんですnote

ハワイでもハロウィンが近づく週末には

いくつかの農場で、子連れやカップルで楽しめるお祭り感覚のパンプキン・パッチ

が催されるのです。

私が行ったのは、ある土曜日、西オアフのパンプキン・パッチ

Img_0007

8:30からの会場で9:00に行ったらすでに大入りcoldsweats02

入場料は1人3ドル。

Img_0008

こども用のミニ遊園地があったり、ポニーに乗れたり(有料です)。

カキ氷やプレートランチも売ってて、まさにお祭り状態。

Img_0052_2

会場内をぐるりと廻る無料トラクターは大人気で長蛇の列でした。

Img_0055

見てくださいsign03 本当に大きな農場なんですよ。

奥に進むと、お目当ての。。。

Img_0043

Img_0049

パンプキンがゴロゴロhappy02

量り売りなので、好きなサイズの好きな形を選んで

帰り際に重さを量ってお支払いsun

ところで私たちにはパンプキン以外にも目的が。。。。

Img_0054_2

とうもろこし狩りです!!

写真に映っている白いバケツに詰め込み放題で

新鮮なとうもろこしをもぎって入れていきます。

$18

高いと思います?

でもこのバケツ、本当に大きくて、

な、なんと 50本以上収穫できましたよ!!!!

やっすい~~~~~!!!!

Img_0058

そして、めっちゃくちゃ 

あまかった~~~~heart01heart01heart01

お友達やお世話になっている方にお裾分けしましたが

味の良さに皆さん喜んで頂けましたheart02

他にも、タマネギやロングビーンの詰め放題もあります。

そんなこんなで、

ハロウィン本番前に、満喫の1日を過ごしましたshine

期間限定のこのイベント。

また来年も行きたいですheart02

SH

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...