アロハsun

皆様いかがお過ごしですか?

仕事以外では会社から徒歩5分のお家でゲーム三昧、

夢のような快適なハワイ生活を送っています。

俗に言う引きこもりです。

...しかし引きこもっててもおなかは空くのですpigsweat01

仕方なく買出しに出ると道端で同僚とばったり遭遇!!

せっかくだからjapaneseteacafeお茶cafejapaneseteaしましょうと初めてJJ2ベーカリーに行ってきました。

ハワイではなかなか見かけないモンブランを食べにnotes

場所はカピオラニBLVDをはさんだアラモアナセンターの向かいにありますね。

B612_20161010_132001

ここは台湾系のパン&ケーキのカフェ。

入って左側にはイートインスペースがあります。

店内は明るくてシンプルshine

B612_20161010_131955_2

右手にはまずbreadパンbreadコーナーがあります。

どれもお手ごろ価格で種類が豊富。とってもおいしそうです。

食パン、菓子パン、お惣菜パンまでそろっています。

ここでheart01大好きheart01なあんぱんに気をとられ始めました。


だがしかし.......本日はモンブランを食べにきたのです。bearing

B612_20161010_131942

B612_20161010_132016

向かうはcakeケーキcakeのショーケース。

先ほどはあんぱんに惑わされたばかりだというのに

パンが無ければcakeケーキcakeをお食べ~と云わんばかりに

ここでもモンブランへの行く道を阻む他のケーキ達が襲ってきました。coldsweats02

どれも綺麗にデコレーションされていておいしそう!!

B612_20161010_132306_copy

B612_20161010_132254

B612_20161010_132246

birthdayホールケーキbirthdayも綺麗にデコレーションされていてshineゴージャスshine

この辺からあんぱんにしようか他のcakeケーキcakeにしようか迷い始めます。

cakeケーキcakeとあんぱんのkissmark誘惑kissmarkにうっかり乗りそうになりながらも

B612_20161010_131936_3

居たっッ!!shine

地味に紛れ込んで居たっッ!!shine

モンブラン発見!!!!!!flairflair

あんぱんをチラ見しながらも、モンブランを注文です。

B612_20161010_132329

キャッシャー裏にはドリンクメニュ。

一緒にカフェラテ($3.50)も注文しました。(これもお手ごろ価格!)

飲み物はそのばですぐに出てきませんが、

出来上がると店員さんが持ってきてくれます。

B612_20161010_132501_2

あんぱ…ガラス窓のカウンターで頂きました。

日本のとは少し違いますが、おいしく完食いたしましたよ。

次回はあんぱんを買いに行きますね。

☆RSV盆ちぇる☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...