Interior_pic

トニーローマは、

フロリダ州ノース・マイアミからスタートし、

今では日本を含む世界各地で200店舗以上を展開する老舗レストラン。

アメリカンな雰囲気が漂うカジュアルダイニングで、

私たちが訪れた日も、

食事や会話を楽しむロコや誕生日をお祝いする家族連れで

賑わっていました。

初トニー・ローマの私が気になったのは、もちろん、

看板メニューの「ベイビーバックリブ」 ・・・ですが、

肉好きだけど、エビにも目がない私が注文したのはまずコチラ。

Tonyromas3s

「キッキン・シュリンプ」

スパイシークリームソースのシュリンプアジアンサラダ添え。

プリプリエビの食感と

甘辛いソースの組み合わせはとまらない美味しさ~。

シーフードが苦手の主人と一緒だったので、

美味しいシュリンプを(奪い合いを気にせずに)

独り占めしている間に、

ついに本日のメインディッシュが登場!

Tonyromas2

「オリジナル・ベイビーバックリブ($29.99)」

レストラン独自の調理法と

特製バーベキュー・ソースで柔らかくジューシーに

焼き上げられるというリブは、

ハワイの地元新聞社主催によるアワード

「Hawaii Best Rib 2016」にも輝いたそう。

なので美味しさはお墨付き!

ひとくち食べてみると・・・・・ とろける程に柔らかいお肉♪ 

特製バーベキューソースも格別です。

手づかみで豪快に食べるのがロコスタイル!だそう。

私たちは2人でシェアをするためにフルサイズをオーダーしたのですが、

ハーフサイズも選べます。

今回はおなかがいっぱいで、

あれも!これも!とオーダーすることはできませんでしたが、

お店の方のオススメは

「オリジナルベイビーバックリブとフィレステーキのコンボ($30)」

Tonyromas1

オリジナルベイビーバックリブと

特製デミグラスソースのかかったフィレステーキの贅沢コンボ!!

リブも食べたいけど、ステーキも外せないよな・・・

という肉好き夫婦にはぴったり!

次回は試したいと思います♪

日本語メニューもあるので安心ですが、

どれぐらいの量を注文したらいいかわからない・・・、

チップの計算がわからない・・・

そんな方にはお得なLeaLeaスペシャルディナープランもあります。

アメリカンな気分が楽しめるカジュアルレストラン。

家族や友達と一緒に是非利用してみてくださいね♪

トニーローマのクーポン▼

トニーローマって何なんですか?▼

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...