ハワイの街 2016.12.25

ハッピーホリデー!xmasbellpresent

日本でも各地で綺麗なイルミネーションが見れるかと思いますが、今日は各家庭で楽しんで飾っているイルミネーションを、先日ドライブしてたら見つけたのでシェアしたいと思います。

Img_4737

Img_4738

Img_4739

この上の3枚は同じ家の写真ですが、かなり盛大なものでした。

有名なのか、通りがかりの人なのか結構見に来てる方がいらっしゃり、

写真を撮っていました。

本当に見事でした。

Img_4743_2

こちらのお宅は、庭一面にライトで型どられたヤシの木や虹、ダイアモンドヘッドそして動物など、ハワイを意識してとっても可愛く飾られてました。(正面から撮れなかったのでちょっと解かりずらいですね)

Img_4746

こちらのお宅は、家の周りを取り囲むようにライトアップされ、シンプルながらも綺麗でした。

Img_4735

そしてこちらはおまけです。

イルミネーションではありませんが、ホノルル空港2階ロビー7番 デルタ航空に飾ってあるクリスマスツリーです。

とっても綺麗で豪華に飾られてますよ。

チャンスのある方は見てみて下さいね。

ただ、この時期空港は込み合いますので、ご出発の方は時間に余裕をもってお願いします。

H、M

apo ひとみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...