特別な大人のひとときを楽しめる、
【スターオブホノルル号】サンセットディナークルーズ<5スター>
に参加してきました。

5star_102

このツアーは、サンセット、夜景、豪華ディナー&ショーが一度に楽しめる
とってもおすすめなツアーなんです。

さらに、今回は「5スター」、ワンランク上のお食事が楽しめるとの事で
とっても楽しみ。行く前からテンション上がります。

今回はシェラトンのアロハランディングで送迎バスに乗り込みました。

5star_1_2

バスの中では、ツアーの説明のビデオが流れます。
英語と日本語での説明なので分かりやすいですね。

5star_3

ワイキキから15分ほどで、アロハタワーのピア8に到着!

5star_4

ハワイアンソングとフラでお出迎え。

5star_5

それでは乗船!

出向前に5スター専用、最上階4階のデッキで
キャプテン主催のレセプションが始まっています。

5star_10

ウェルカムドリンクはスター号のオリジナルハワイアンベリーニ。
オードブルは春らしく、「カニサラダキュウリ乗せ」、
「スモークポークのリエット、マンゴチャツネ添え」、
「パプリカと絹ごし豆腐」。

5star_11

デッキでもフラとウクレレのサービスが。

5star_12

ここでキャプテンと記念撮影。

5star_14

こちらが最上階4階の5スターのお席。
眺めも最高でお席も豪華です。

5star_142

テーブルのセットアップがされています。

5star_15

船酔いしがちな方は、ぜひ「ジンジャーピル」をリクエストしてみてください。
サーバーにリクエストすれば無料でいただけます。

5star_16

ちなみに、「ジンジャーピル」は、
生姜の根を粉末にした生姜100%という天然の酔い止めサプリ。

これを飲んでおけば安心ですね。
個人差はあるとは思いますが、私には良く効きました。

5star_17

さて、まずはドリンク。
5スターディナークルーズでは、お飲み物が3杯付いてきます。

5star_22

お酒が苦手な方は、バージン(ノンアルコール)が可能なメニューも用意されています。
上の赤とベージュの飲み物が、バージン・ラバフローです。

5star_18

さてお食事がサーブされてきました。

まずはスープ。
「イングリッシュ・ピーとキャロットスープ。パルメザンクリスプ添え」
濃厚なスープで美味しい。

5star_23

お食事と一緒に、フラとウクレレの歌声のパフォーマンスが始まりました。

5star_24

次にサーブされたのは、
「春野菜のブーケ」。お花の飾りつけが春らしくてかわいいですね。

5star_26

そしてダンサーさんたちのパフォーマンスはまだまだ続いています。

5star_25

船の先頭からはダイヤモンドヘッドが見えてきました。

5star_28

ダンサーのパフォーマンスの後は、ピアノの演奏が続きます。

5star_29

お次は「空輸されたバターポーチド活メインロブスター」

なんと毎日活ロブスターを空輸して仕入れているそうです。
今朝まで泳いでいた活ロブスターは新鮮でプリプリ!

5star_301

こちらはビーガンメニューからの代替メニュー
「カムエラ産完熟トマトのコンカッセ」

5star_31

こんなに大きな完熟トマトが丸ごとお料理されています。

5star_32

お口直しのシャーベット
「タンジェリンオレンジとミントのシャーベット」

さっぱりしててお口直しにピッタリ。

5star_33

お食事に夢中になっていたら、すっかりサンセットタイムになっていました。

今日は曇りがちでサンセットは無理そうだけど、
その代わりに幻想的な空の景色を堪能。

曇りでもとってもキレイな景色に癒されます。

5star_101_2

お食事の合間に頼んだ「ファイブスター・レインボーマティーニ」
とってもインスタ映えするドリンクですねー

5star_27

船はどんどん進みます。
おぉ~こんな角度からのダイヤモンドヘッドはめったに見れません。

5star_103

メインのお料理が運ばれてきました。
「ローストしたUSDAプライムテンダーロインビーフ」

5star_341

28日ウェット熟成したビーフがとっても美味しい。

5star_35

こちらはビーガンメニューから
「黒トリフ豆腐&キャロット“オッソブーコ”マッシュスイートポテト添え」

5star_36

外はサンセットタイムが過ぎですっかり暗くなってきました。
ワイキキの夜景とダイヤモンドヘッドの景色を堪能。

5star_106

船内ではジャズのエンターテイメントが始まりました。

5star_40

こちらはデザートの「バニラパンナコッタ」
ベリーと一緒に春らしいお花のデコレーションがキュート。

5star_39

ワイキキの街が雲にかぶさっていて幻想的な風景

5star_107

そろそろ帰航の時間になり、本日のサーバーさん達のご紹介です。

皆さん、きめ細かいサービスをしてくださってありがとうございます!

5star_47

ドックが見えてきました。

5star_110

この時間になるとキレイなイルミネーションがひときわ目立つ
アロハタワーが幻想的。

5star_109_2

最後に、女性のお客様にバラのお花のプレゼント。

5star_48_2

豪華なショーとワンランク上の美味しいお料理、素敵な景色を楽しめる

【スターオブホノルル号】サンセットディナークルーズ<5スター>

おすすめです。

大切な記念日には、送迎を豪華リムジンにできる、こちらのツアーもおすすめ。

【スターオブホノルル】サンセット・ディナークルーズ<5スター>(専用リムジン送迎)

ワンランク上の5スターサンセットディナークルーズ、特別な日の思い出におすすめです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...