2018年4月6日より、
金曜日のヒルトンハワイアンビレッジの花火専用観覧席を、
H.I.S.のお客様だけにご用意!という事で、早速潜入してきました。



花火までしばらく時間があるので、ワイキキからビーチ沿いをテクテク歩いて
ヒルトンハワイアンビレッジに向かいます。



ちょうどサンセットの時間でキレイな景色に癒されながらヒルトンに向かいます。

Img_e8764

ヒルトンに到着

7:45PMから花火が始まりますとサインがあります。
時々天候の関係で中止になる場合がありますが、このサインが出ていれば安心。

サインの右奥に見えているのが花火の機材です。

Img_e8770

レインボータワーにもイルミネーションが灯りキレイです。

Img_8773

まだ花火まで1時間以上もあるのに、ビーチ沿いは席取りのお客様で混雑しています。

Img_8768

混雑をよそに、花火専用観覧席のある「パラダイスプール」に向かいます。

こちらがパラダイスプールのプールサイド。

Img_e8774

先ほどの花火が上がる場所もバッチリ見えます。

Img_e8775


いよいよ花火の時間。

おぉ~めっちゃ真正面の度迫力な花火に感動♪

Dsc00834_2

いやぁ~これはイイですね~

Dsc00825

こんなに間近でヒルトンの花火を始めてみる事ができて感動♪

それでは動画でもお届けしましょう。


YouTube: HIS Ciao限定ヒルトンハワイアンビレッジ花火鑑賞1




YouTube: HIS Ciao限定ヒルトンハワイアンビレッジ花火鑑賞2



こちらの「ヒルトン花火専用観覧席」は、
H.I.S.のパッケージツアー「Ciao」の一部商品で
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに宿泊されたお客様限定の特典になります。

■催行日:2018年4月6日~2019年3月29日

*注意事項*
・空き状況によりご用意できない場合がございます。
・肌寒い場合があるので、羽織るものをご用意ください。
・ビーチチェアの準備はありますが、当日の参加人数によってはお座りいただけない場合がございます。
・天候等により予告なく中止になる場合がございます。
・現地到着時にお渡しする参加券を集合場所に必ずお持ちください。
・当日の風の影響により花火の上がる場所が急遽変わる場合がございます。
・2019年4月1日以降は対象外です。

デジタルパンフレットはこちら

詳しくは、H.I.S.の各店舗にお問合せください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...