以前お伝えしたお花情報の続報です。

来月満開を迎えるシャワーツリーが咲き始めました。

Img_9180

カラカウア大通りも来月にはシャワーツリーが咲き乱れて、色鮮やかになります。

Img_9161_2

ジャカランダの花も咲いてきました。

Img_9176

芝生の上に紫のお花が落ちていてキレイです。

Img_9177

ハイビスカスは年中咲いていますが、やはり見頃は5月から10月のようです。

Img_9163

ワイキキの街角でみつけたピンクのハイビスカス。かわいいです。

ちなみに、ハワイの州花は「黄色いハイビスカス」だそうですよ。

 

もうすぐやってくるお花の季節が楽しみですね。

 

 

車窓からお花を見ながらオアフ島観光なら、以下のアクティビティもご用意しております。

 

ふらっとオアフ半日観光

ノースショア・パラダイス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...