90年代、日本で大流行していたエルベシャプリエ(Hervé Chapelier)。
それがまた、一昨年前あたりから人気になりつつあるとか。(女性ファッション誌やウェブ情報)

実際、周りに聞くと、「日本の母親が大好き」「日本にいる妹がいつも持ってる」等々。再ブームは本当だったんですね。

そのエルベシャプリエが、先日、ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階にオープンしたんです。1
フランス国内3店舗、日本全国に29店舗を展開するエルベシャプリエのアメリカ、そしてハワイの1号店。

グランドオープンの際には、カフナ(ハワイの聖職者)によるお祈りが。

Img_4178そして、いよいよ開店。Img_418230年以上変わらない愛され舟型トート。

軽くて丈夫で上質な素材。そして温かみのある色合い。
これは、「いつも持ってる」のもわかります。
持ちやすい。持っていて楽しい。さまざまなファッションに似合う。Img_4180コーデュラナイロンや、コーテッドキャンバスの耐久性、防水性もありがたい。Img_4183_2色といい、サイズといい、目移りします~。Img_4184「こんなショルダースタイルもあるんだー!」と、近くにいらした方のお喜びの声が。
誰もが、自分の用途に合うサイズやスタイルを見つけられそう。Img_4186ビジネスバッグ(上段)や……Img_4190バックパックもあります。Img_4189ワイキキで寄りたくなるお店がまた増えました!

エルベシャプリエ(Hervé Chapelier)
場所: ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階
電話: (808) 260-4619
営業時間: 午前10時~午後10時 年中無休
☆オープンについてのLeaLea WEBの記事はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...