Img_3535ABCストアは、道案内の目印にはできない、と言われるほど、そこここにあるコンビニエンス・ストアです。

観光の方はもちろん、私たちハワイ在住者もよくお世話になります。

もしも、目的のものが見当たらなければ、目についたABCストアを2、3軒ハシゴすることがあります。

なぜなら、各店舗の品揃えが違うから!

Img_3533_2小さな切り傷ができたので、ワイキキ・ショッピング・プラザ1階の店舗へ。

目的の傷テープは大小取り揃えられていました。うれしい。

滅菌軟膏薬や消毒用のオキシフル、アルコールもありました。

目薬やコンタクト洗浄液、痛み止め類も豊富なラインナップ。

Img_3530_2子ども用のおむつや、品薄と話題の抗菌ウエットティッシュも発見!

------------------------------------------------------------------------------

ハワイ州観光局からの新型コロナウイルス(COVID-19)に関する情報はこちら(随時更新)

------------------------------------------------------------------------------

右端のピンクのボトルは胃薬です。

ちょっとしたドラッグストア並みの品揃えですね。

Img_3534_2Img_3532_2そんな正統派の薬局のような品揃えの横で、トランプ大統領を模したお茶目グッズも販売されています。

代替わりしても、ハワイ出身だからでしょうか、オバマ前大統領グッズも引き続き販売中でした。

日本へのお土産に、面白いかもしれませんね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...