「旅ブロ by HIS Hawaii」より、ハワイ州知事デイビッド・イゲ氏とハワイ州、LeaLeaからのメッセージをお届けします。

Img_1417810x608

「KizunAloha」 は、Kizuna(キズナ)とAloha(アロハ)を組み合わせた造語で、ハワイと⽇本の深いつながりを表しています。 Kizuna は、⼈との繋がりを表す⽇本語の「絆」が由来であり、Aloha は、ハワイ語で愛や思いやりを意味し、どちらの⾔葉も、両⽂化において深い意味を持っています。このKizunAloha 連合会は、ハワイ現地の経済界およびJapan Hawaii Travel Association: JHTA (⽇本ハワイ旅⾏業協会)、Hawaiʻi Tourism Japan: HTJ(ハワイ州観光局⽇本⽀局)を中⼼として結成された連合会です。今回結成された連合会名の「KizunAloha」は、新型コロナウイルス(COVID-19)の脅威のみならず、将来的にハワイと⽇本に新たな影響を与える危機的状況に直⾯した際にも、⼀丸となって、ハワイと⽇本の架け橋として、⽀援活動を⾏う象徴的なグループとして結束して、メッセージを発信していきます。

ハワイと親交の深い⽇本の皆さまへ

ハワイ州知事デイビッド・イゲ⽒から⽇本の皆さまに向けたメッセージ動画を共有させていただきます。


YouTube: ハワイ州知事デイビッド・イゲからのメッセージ

ご存知の⽅もいらっしゃると思いますが、ハワイでは現在、ハワイ到着後すべての⽅を対象に14⽇間の⾃⼰隔離措置を実施し、新型コロナウイルスの感染状況が落ち着くまでの間、ハワイへの渡航延期の要請をさせていただいております。 このような現状において、ハワイ州知事は次のように述べています。 「この苦渋の決断は、ハワイと⽇本の両者にとって苦難を引き起こすことを重々承知しております。この厳しい状況下、皆さまのご理解とご協⼒に⼼より感謝申し上げます。」
 

Share Aloha ~ハワイ州からのメッセージ~


YouTube: ハワイ州観光局 Share Aloha 〜ハワイ州からのメッセージ〜

「アロハ」の意味は、挨拶だけではありません。愛。絆。この世界に必要なことばかりです。今はハワイにお迎えすることができませんが きっと、また逢える⽇が来ます。その時を信じて、分かち合いましょう。「アロハ」の気持ちを。

Share Aloha 〜LeaLeaからのメッセージ〜


YouTube: 【ハワイの風景シリーズ】外出制限後のワイキキの風景#1

私たちは、今まで通りのハワイで楽しんでいただくために、少しだけお休みしています。皆様にもちょっとだけお待ちいただければ、きっと元気いっぱいなハワイが戻ってきます。だから今は、少しだけ我慢していただき、ひと時をハワイの写真や映像で楽しんでください。皆様と、これまでと変わらない、美しく穏やかなハワイでお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

いつものハワイに戻れる日がすぐに来ることを、みなさんと一緒に願って、信じて、旅ブロ by HIS Hawaiiはこれからも発信を続けていく予定です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...