ニュース 2020.09.19

ハワイへの赴任や留学、またはハワイ在住者で一時帰国が必要な方々に朗報ですairplane

3月以降、このコロナ禍にあってもどうしても日本-ハワイ間を移動しなくてはならない場合、ロサンゼルス経由等で時には1日がかりのフライトを余儀なくされていましたが、8月に始まったJALの臨時便の登場によって、救われた方々も多いのではないでしょうか。

Image0_1

そしてこのたび、更なる救世主の登場ですshine

ANAとハワイアン航空が、日本-ハワイ間の直行便を10月から半年ぶりに臨時便として運航再開すると発表。これによって10月は3社から合計9往復の日本-ハワイ間の便が利用可能となります。

オアフ島では9月23日まで、依然自宅待機命令下にあり、このたびの臨時便の利用対象者も限られてはいますが、日本とハワイ間の門戸開放を切に願う人々にとって、確実に明るい兆しとなったのではないでしょうか。

このびの各社臨時便の詳細とお問合せはこちらから

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...