アロ~ハ!

9月も後半、秋の夜長が近付いていますねmaple 皆さまは、ちゃんとぐっすり眠れていますか?

健康も日々の活力も、すべて良い眠りから。1日の終わりに良い香りに包まれて、やすらげるリラックス空間で休みたいですよね。大好きなハワイを感じさせてくれる、そんなアロハな空間をおうちで作ってみませんか?

Dreamcatcher

かつて、北米の少数民族の寝床の上に下げて悪霊や悪夢から守ってくれる、魔除けのお守りとされていた伝統的なドリームキャッチャー。「悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入る」(参照: ウィキペディア)とも言われているようです。

Soap

そして、リラックス空間には欠かせない良い香り。ピカケ、パイナップル、プルメリアなど、ハワイを思い出させてくれる香りのエッセンシャルオイルを加えると、ハワイアンなソープに。おやすみ前のバスタイムで、アロハの香りに包まれてshine

やすらかな眠りが期待できそうなこのドリームキャッチャーソープ、ご自身だけのオリジナルをおうちでつくれてしまうんです。オリジナル体験キットは事前にご自宅へお届け、オンライン講師がハワイから手作りのサポートをします。

詳細とお申込みはこちらから

是非、ご家族やご友人とお誘いあわせの上、体験してみてください。




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2020.10
    loading...
    WORLD情報局