10月に入っても台風シーズンが続く日本。皆さまはいざという時の防災グッズの準備はできていますか?

ハワイでも6~11月がハリケーンのシーズン。今年7月にはハリケーン「ダグラス」が観測史上初めてオアフ島に上陸するのではと危ぶまれ、皆、水やバッテリー等の確保、地域の避難所の事前確認等をして備えていました。幸い大きな被害をもたらすことなく去って行きましたが、日々の忙しさについつい後回しにしてしまいがちの防災準備の重要さを改めて認識させられたできごとでした。

 

本日は「 LeaLeaマーケット・オリジナルズ」から、そんな防災時にも活躍してくれるアロハなドライバッグをご紹介。

Drybag

レアレア限定デザインの防水加工が施されたドライバッグは3サイズ(2L、5L、10L)で全9カラー展開。

10Lサイズだと、写真の防災グッズも皆すっぽり納まります。

Evacuationgoods

今なら最大で50%オフになるまとめ買いキャンペーンを展開中!

ビーチもヨガも防災グッズにも、色んなシーンでご活用ください。

 

日本の皆さまにも、アロハと共にハワイから直接発送させていただきます。

詳細とお申込みは こちらから




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...