ハワイには、オアフ島のダイヤモンドヘッドやココヘッド、世界遺産でもあるハワイ島のキラウエア火山やマウナケア、マウイ島のハレアカラをはじめ、観光スポットとして人気の高い魅力的な山々がたくさんfuji

その中でも今回ご紹介したいのがこちら、マウナケアですshine

Maunakeasunset

10年程前、日本テレビの人気番組「アナザースカイ」でモデルの長谷川 潤さんが幼少時代を過ごしたハワイ島を訪れた際、このマウナケア山頂のサンセットに思わず涙していたのがとても印象的で、それからずっとウィッシュリストに入れいていました。そして5年前に実現。標高4,205mから見渡すその光景に、心洗われ、どこかでつかえていた何かがふっと抜けていくかの様な感覚でした。

そんな絶景を皆さまにもご覧いただきたい。そんな思いでご用意した新企画がこちらですshine


YouTube: ハワイオンラインツアー キラウエア火山&マウナケア山頂から植物や神話を交えて生中継 by ネイチャースクール[日本時間 毎週土曜日9:00~]ライブ配信です!

大気が非常に澄んでいるため、世界中で最も天体観測に適した場所の一つと言われ、日本の国立天文台が設置した「すばる望遠鏡」もここにあります。またこちらのツアーでは、同じくハワイ島が誇る世界遺産、キラウエア火山から同時生中継し、国立公園内に自生する植物やフラにまつわる神話もご紹介します。

次回のハワイ旅行前の下見としても、是非ご利用ください。

詳細とお申込みはこちらから。




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...