皆さま、アロ~ハ!10月も中旬に差し掛かり、日本では日に日に秋深くなってきている頃でしょうかmaple

 

ここハワイ、そしてアメリカでは、新型コロナウイルスの症状がインフルエンザに似ていることもあり、例年以上にインフルエンザの予防接種が推奨されています。皆さまも、体調管理は十二分にして、チャレンジングとなる2020年の冬に備えてくださいね。


YouTube: HI Now Japan - ハワいい・ニュースNOW 10.15.2020

メッセージや動画コンテンツをハワイから発信することで、日本の皆さまにハワイを感じていただき、皆さまとの関係「絆」を深めることを目的に考案された「KizunAloha」キャンペーン


日本向けの情報番組「ハワいい・ニュース NOW!」の第5弾では、米国本土からの旅行客を主な対象に、10月15日にスタートした事前検査プログラムの様子や、日本からの渡航再開に向けた現在の状況をご紹介。

Iolani

また、気品漂うたたずまいが美しい、ホノルルのイオラニ宮殿に見られる、ハワイ王国および明治時代から続くハワイと日本の深い繋がり、そしてハワイの文化への理解をより深めることができる施設の楽しみ方もご案内します。

Ulu

さらに、ハワイのお土産にも最適なパンの実から作ったヘルシースナック「ウルマナチップス」もご紹介。ダウン トゥ アースはじめ、ヘルスフードストアでお求めいただけるとのことで、要チェックです!

 

このたびも、ハワイの最新情報満載でお届けします。

是非、こちらからお楽しみください。

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...