次回のハワイ旅行、お目当ての島はもうお決まりですか?

ハワイには、オアフ島や近年直行便が出ていたハワイ島だけでなく、マウイ島やカウアイ島など、一度は訪れてみたい魅力的な隣島がたくさんshine 今日は、約500万年前にハワイ諸島の中で最初に誕生したと言われているカウアイ島をご紹介します。

Kauai_1

カウアイ島には、数々の世界の絶景ランキングにランクインする断崖絶壁の海岸線「ナパリコースト」や、グランドキャニオンのハワイ版と言っても過言ではないスケールの大きな渓谷「ワイメアキャニオン」をはじめ、自然が時を経て織りなすダイナミックな景観の宝庫です。

Kauai_2

昼間は滝にかかる虹「ミストボウ」、夜は空からこぼれ落ちんばかりの満天の星。

カウアイ島は、昼も夜も観光客を休ませてくれませんhappy02

Kauai_3

Kauai_4

そんな見どころ満載のカウアイ島をご案内するのに、カウアイ島で生まれ育った名物ガイド「Bobby長尾」の右に出る者はいないだろうとご用意したのがこちら、「オンライン体験・カウアイ島の見どころ満載! 一島まるごと絶景☆カウアイ一周スペシャル・バーチャルツアー90分」です。

ツアーでは、生粋のロコ、ボビーならではのサンセット中継をお届けshine サウスショアのビーチでは、絶滅危惧種のモンクシールアオウミガメにも出合えるかもしれません。美しい夕陽はもちろん、幸運のグリーンフラッシュにも期待しましょう!

次回のハワイ旅行の予習に、ご友人やご家族をお誘いあわせの上、是非ご参加ください。

詳細とお申込みはこちらから




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...