皆さま、アロ~ハsun

既に宿泊されたことがある方も、いつかはと思い描いている方も、ハワイ好きな方々にとって憧れのホテル「ハレクラニ」。その姉妹ホテルとして2019年10月にオープンした「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」が、新型コロナウイルス対策の態勢を万全に整え、晴れて4月1日に営業を再開します。

Halepuna

目に見える物、触る物、全てが新しく生まれ変わったというこちらのホテルは、全米の旅行雑誌でも権威ある「トラベル+レジャー」の「ベスト・ハワイ・ホテル・リゾート・トップ20」および、「コンデナストトラベラー」の「2020リーダーズチョイスアワード」ハワイ部門でそれぞれ1位を獲得。その快挙を成し遂げたというだけでも、期待感が膨らみますよね。

 

LeaLea Hawaii TVでは、営業再開を控えた同ホテルの全貌を取材させていただきました。

Halepuna_2

23階の「グランドオーシャンスイート」からのオーシャンビューに、一同うっとり。

目の前には、海底より湧き出した真水が海水と混ざる場所で、ワイキキのパワースポットと呼ばれる「カヴェへヴェへ」がshine

同ホテルは、オーナーが日本企業ということもあり、リノベーションの際にベッド、ソファ、浴槽をはじめ、あらゆる点で日本のお客さまを意識した「硬さ、深さ、高さ」でデザインされているとのこと。また、「スパハレクラニ」の商品で揃えられたアメニティや、ハレクラニカラーである「七色の白」を基調にしたデザインで、「ハレクラニ」「ハレクラニ沖縄」含め、「ワン・ハレクラニ」を意識している点など、熱く、じっくり語っていただきました。

 

リピーターの方でないと知り得ない、お得なお部屋の選び方や、うれしいホテルのおもてなしイベント情報もご紹介いただいています。ハワイ旅行をご計画中の方は、必見です!

 


YouTube: ハワイの今【ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ】目に見える物、触る物、全てが新しく生まれ変わった出会いが溢れる館。再オープン前にホテルのこだわり、お部屋、ホスピタリティについて取材させて頂きました

  

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...