皆さま、アロ~ハsun

皆さまはハワイで、ご友人と、またはお一人でも1日をゆっくり過ごしていたくなるお気に入りのレストランやカフェ、ありますか?あたたかいお日さまを肌に感じながら、気の置けない仲間や、お気に入りの本や雑誌と共に過ごす自分時間におススメしたいのが、「クイーンカピオラニホテル」内にあるレストラン「デック」とカフェ「ノッツコーヒーロースターズ」です。

Deck

「デック」の店内に入ると、吹き抜けの向こう側に、ダイヤモンドヘッドの悠々たる景色がどーんと広がっています。それだけでもご馳走shine

ちなみに、昨年末この旅ブロでも発表したレアレアの公式インスタグラム「@lealeahawaii」写真&動画トップ10ランキングで見事1位に輝いた投稿は、こちらのレストランで撮影された1枚でした。

   

Knots_coffee_roasters

「ノッツコーヒーロースターズ」は、店内のどこを切り取ってもお洒落でキュート。目の前にはホノルル動物園とカピオラニ公園が広がり、その緑が癒してくれる、そんな空間です。そのゆったりとした中で、読書や何もしないひと時を楽しむお客さんに混じって、ローカル気分を楽しんでみるのも良いかもしれません。

LeaLea Hawaii TVがそんなお店の様子をお届けしますので、ぜひご覧ください。

 


YouTube: ハワイの今【デック&ノッツコーヒーロースターズ】クイーンカピオラニホテルにあるダイヤモンドヘッドを一望できる絶景レストランとインスタ映えのカフェをご紹介。日本から購入可能なグッズも紹介します!

   

尚、こちらのレストランとカフェの人気オリジナルグッズの数々は、ハワイ限定品や自分だけのオリジナルなハワイ土産をハワイから直送する「LeaLeaマーケット・オリジナルズ」で購入することが可能です。動画でも紹介しているアイテムはそれぞれ「デック」と「ノッツコーヒーロースターズ」のページからお求めください。

 

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...