皆さま、アロ~ハsun

このコロナ禍前までは、ワイキキで見られる二大行列と言ったら「丸亀製麺」と「ディーン&デルーカ ハワイ」と言っても過言ではないほど、常に観光客で賑わっていた人気店。中には、ハワイ限定のトートバッグなどをお目当てに、もれなくディーン&デルーカの店頭に早朝から並ばれた経験のある方もいらっしゃるのでは?


“入手困難なあのアイテムは欲しいけど、あそこまで並ぶのは...”と諦めていた方、要注目です。昨年末にロイヤルハワイアン店から生中継で初開催し、日本からたくさんの方にご参加いただいたレアレア企画オンラインバーチャルショッピングの第二弾開催が決定しました!

Deananddeluca

トートバッグはもちろん、エプロン、パンケーキミックスやコーヒーまで、贈り物にも喜ばれる商品を一挙にご紹介します。

第二弾開催は日本時間 1月23日(土)AM10:00~。

前回開催時に人気だったアイテムトップ3の他、本企画の詳細とお申込みはこちらから

 


YouTube: ハワイの今【ディーン アンド デルーカ】リッツカールトン店とロイヤルハワイアンセンター店を一挙ご紹介!人気のハイビスカス柄トートバック、タオル、エプロン、コーヒーなど詳しくご紹介いたします

 

そしてこのたび、本企画開催目前に、ワイキキのリッツカールトン店とロイヤルハワイアン店の2店舗の「今」の様子を、LeaLea Hawaii TVが取材してきました。各店舗の人気アイテムも紹介していますので、ぜひこちらからチェックしてみてください。

Aloha, and Happy Shopping!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...