皆さま、アロ~ハsun

「2月は逃げる」とはまさにこのこと、、と思ってしまう程駆け足に感じられた1ヶ月でしたが、その終わりにうれしいお知らせがshine

昨年10月から導入された、オアフ島経済等の再開に向けた段階的システム「ティアシステム」において、島内での新規感染者数減少に伴い、それまでの「Tier 2」から1段階の規制緩和となる「Tier 3」へ、ハワイ時間の2月25日より移行されました!これによって、「Tier 2」では5名までという制約があった集会・会合、屋外でのスポーツ・ビーチ・公園利用、そしてレストランでの飲食も、10名まで可能となります。

もちろん、渡航における規制等は依然ありますが、ハワイにおけるワクチン接種も進み、状況は確実に上向きつつあるようです。

 

さて、そんな明るいお知らせと一緒に、本日は皆さまの次回ハワイ旅行・滞在のご参考にしていただきたい「LeaLeaバケーションレンタル人気短期滞在向けコンドミニアムの予約数TOP10*」をお届けします。*2020年度の予約数調べ

Vacation_rentals_short_1

何と言っても人気はやはりオーシャンビュー!毎朝この絶景に目覚めるたびに、ハワイにいることを実感できそうですよね。

Vacation_rentals_short_2

そしてもう一つの人気はダイヤモンドヘッド。その悠々とした姿を眺めているだけで、日常の忙しなさから解放されそうです。

Vacation_rentals_short_3

中には、ビーチハウスをテーマに改装された内装と、室内よりも広いラナイ付きで、プライベートを保ったままハワイの日差しを楽しむことができるというユニークな物件も。

 

気になるTOP10結果発表はこちらからご覧ください。

以前発表した「長期滞在向けTOP10」とランキング結果がどのように違うか、比べてみるのも面白いかもしれません。

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...