皆さま、アロ~ハsun

皆さまは、長らくご無沙汰となってしまったハワイ旅行、次回いらっしゃる際は何をされたいですか?私は、「ポリネシア・カルチャー・センター(PCC)」に両親を連れて行きたいな、と思っています。

 

と言うのも、昨年1月、ハワイに来てくれた両親とUberでノースショアに向かう道中、その運転手さんがローカルの男性だったのですが、“PCCは一度はご両親に見せてあげた方がいい。ショーも食事もホンモノで、自分も家族を連れて行ったら皆とても感動していた”と、強くおススメされたのです。

 

(旅行代理店勤務の私が言うことではありませんが、、)旅行業界の関係者でなく、純粋にローカルの方が絶賛しているのを聞いて、そのクオリティは本物なんだな、と再認識したのですeye

そのため、このたびの新企画「【ポリネシア・カルチャー・センター】ハワイ村オンラインツアー(ラウハラ織り体験キット付き)」は、既に実際に行かれたことのある方々は勿論、特に、未だPCCに行かれたことのない方々にお届けしたいと考えました。

Pcc_1

ラウハラ(タコノキまたはパンダナスの葉)織りでバラ作りを体験(日本のご自宅に、事前にラウハラをお送りします)したり、フラ体験をしたり。

Pcc_2

Pcc_5

その他にも、タロイモの球茎から作るポリネシアの主食「ポイ」作り、昔のハワイの家や大型カヌー「イオセパ」のご紹介などを通して、PCCのハワイ村を体験いただきます。

 

今すぐにハワイにお越しいただくことは難しくても、ハワイと繋がって、ハワイを感じて、ハワイを楽しんでいただきたい。1つのご予約で2名まで参加可能なので、ご家族やご友人と一緒に、次回のハワイ旅行の参考としてもぜひご活用ください。

 

日本時間 毎週金・土・日曜日 9:00~開催。(※3/21除く)

ツアーの詳細とお申込みはこちらから

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...