皆さま、アロ~ハsun

日本における新型コロナウイルスの新たな水際対策強化が発表されましたね。まさにこれから桜が咲き誇り、日本が一年で一番美しくなるシーズン、あの風景を今年も愛でることはできないのかと落胆している海外の方々は、私含め、多いのではと思います。

でもそれは、ハワイを恋しんで下さっている日本の方々の想いと同じですよねconfident

さて、気を取り直して本日は、ハワイの人気情報テレビ番組出演のハワイ島名物ガイドによる新企画「名物ガイドBig Jinのハワイ島ぐるり一周バーチャルツアー」をご紹介。

Bigjin_1

車で回ると10時間以上、距離にして500キロの旅を人気スポットから穴場まで約20カ所をギュっと1時間に詰め込んでご案内。ハワイ諸島で一番大きくダイナミックなハワイ島を、身長193cm、体重130kgのこれまた大きな名物ガイドが島在住23年を経て培った高い専門性と共に、島にまつわる皆さまの疑問にもお答えします。

Bigjin_2

Bigjin_3

Bigjin_4

2020年に噴火を再開した世界遺産の「ハワイ火山国立公園」やキラウエア火山などの現在の状況や、ハワイ島に生息するウミガメの他、イルカマンタを撮影した、シュノーケル中の水中動画もご覧いただきながらご紹介します。

   

このたび、ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンに登録いただいた方のみ、視聴プランが20%OFFになる特別価格をご用意しました。


以下リンクをシェアして、メールマガジン会員に登録されたご友人、ご家族と一緒に参加いただくことも可能です。※既に会員の方の再登録は不要です。
https://w.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=lealeaweb&task=regist

 

最後に、名物ガイド「Big Jin」から日本の皆さまへのメッセージが届いていますので、こちらからご覧ください。


YouTube: 【LeaLea企画】名物ガイドBig Jinのハワイ島ぐるり一周バーチャルツアー[日本時間 3/13(土)12:00~]

 

本イベントの詳細はこちらから
ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...