スポーツ 2021.03.07

皆さま、アロ~ハsun

3月に突入し、日本では、日によってはもうスプリングコートが活躍している頃でしょうか。

コートで着ぶくれしていられないシーズンもスグ到来してしまいそうに早い時の流れですが、定期的な運動も、寒い間はついつい怠けてしまいがち、さらにはコロナ対策の一環で、自宅にこもりがち、、という方々も多いのでは?

そんな皆さまにおススメしたいオンライン体験ツアーの新企画がこちら。

Kapalili_1

ハワイの人気ヨガスタジオ「カパリリ ハワイ」主宰のShoko (ショウコ)インストラクターによるオンラインラーニングクラスです。🧘‍♀️🧘‍♂️

毎週土曜と日曜にハワイから行われるライブ配信クラスで、「美しくしなやかな体を手に入れる」「体の外側と内側からキレイになる」「心身ともに前向きで健康的になる」を目指して、皆さまがご自身の夢や理想をカタチにできるよう、運動と食事、そしてマインド設定や考え方など、すべての面からサポートします。

Kapalili_2

“定期的に身体を動かしたいけれど、1人ではモチベーションが上がらない”

“ハワイと繋がりながら一週間の疲れを心身ともに癒したい”

そんな方々はぜひ、ご友人やご家族とお誘い合わせの上、ご参加ください。

日本時間毎週土曜・日曜10:00開催。詳細とお申込みはこちらから

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...