皆さま、アロ~ハsun

こちらハワイでは、ワクチン接種がだいぶ進み、予約の取れたレアレアスタッフも既に何名か受けてきたようです。あるスタッフが担当看護師の方に“毎日大変ですね。1日何人くらいに接種してるのですか?”と聞いたところ、“(その会場で)約2,000人”という回答が返ってきたとか。アメリカでは先週末時点で、成人の半数以上が既に1本以上のワクチン接種を済ませているという統計も。この勢いで、一日でも早くコロナ前の様に安心して普通の生活が送れるようになることを願います。

 

さて、本日はハワイのハイエンドのホテルがお好きな方々に朗報です。1964年の開業以来、昭和天皇、上皇陛下、オバマ前大統領はじめ、角界の著名人を迎えてきた、あの 「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」での館内ツアー&バーチャルショッピングの開催が決定しました!

Kahala_1

ツアーの前半では、館内や敷地内をホテルのスペシャリストが現地より生中継でご案内。

Kahala_2

後半は、同ホテルのシグネチャーアイテムのマカダミアナッツチョコレートの他、高品質なトートバッグ、ゴルフウェア、アクセサリーなど、日本では入手困難なオリジナルアイテムの数々をご紹介します。

Kahala_8

Kahala_6

こちらの動画では、ショップ内の様子をご覧いただけます。どんなアイテムがあるか、ぜひチェックしてみてください。

 


YouTube: 【ハワイ バーチャルショッピング】ザ・カハラ・ホテル&リゾート ホテル館内ツアー&バーチャルショッピング[日本時間 4/29(金)10:30~]

 

詳細とお申込みはこちらから

 

Aloha, and stay safe!




 

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...