皆さま、アロ~ハsun

日本では、既にゴールデンウィークが終わってしまったという方も多いかと思います。ここハワイでは、日本の観光客の皆さまのたくさんの笑顔があったコロナ禍以前のGWの賑わいは未だ見られませんでしたが、ハワイの自然美は相変わらず私たちを癒してくれていました。

癒しと言えば、その愛らしい姿が印象的な「ムーミン」とその仲間たちが、ハワイにもいるのをご存知でしたか?

Moomin_6

1945年にフィンランドで誕生してから世界中で愛され続けるキャラクター「ムーミン」。このたび、アラモアナセンター内で、ハワイ限定品も多数揃える「ムーミン ショップ ハワイ」にて、LeaLeaスタッフがお買物代行をするオンラインバーチャルショッピングを開催します。

Moomin_2

こちらのショップでは、ムーミンやその仲間たちのTシャツやトートバッグ、スマートフォンケースやマグカップなど、様々なアイテムに出合えます。ショップでの「人気商品TOP3」はこちらからチェック!

ちなみに、ムーミンは「カバ」でも「森の妖精」でもなく、「ムーミントロールという生き物」なんですってhappy02

日本時間 5/15(土)午後12:00~開催。詳細とお申込みはこちらから

日本では入手困難なアイテムばかりです。ムーミンファンの方はもちろん、ハワイ限定品好きな方も、この機会をお見逃しなく。

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...