皆さま、アロ~ハsun

ハワイでは今、街のいたるところで「プルメリア」や「シャワーツリー」が見頃を迎えていて、太陽の下で気持ち良さそうに咲き誇っています。

プルメリアの花言葉は「気品」。その優しい香りが観る人々を癒してくれています。

そして、花吹雪も美しく、私にとって“ハワイの桜”の様な存在のシャワーツリーは、こうして毎年、“いよいよ夏到来!”と季節の移り変わりを知らせてくれています。

Hnl_sss2021_900x599

さて、そんなハワイから本日は、夏に向けてリアル旅でお得にハワイをお楽しみいただける現地オプショナルツアーの「スーパーサマーセール2021」をご案内します。

ハワイに来たら一度は行ってみたい、あの人気の「天国の海」やノースショア観光はじめ、この夏を思い出に残る「あの夏」にする、選りすぐりのツアーが満載です。

気になるツアーをぜひこちらからチェックしてみてください。

Sss2021_hotel

スーパーサマーセール2021」を皮切りに、航空券+ホテル商品は直近から、2021年の年末年始および2022年6月出発までの海外パッケージ旅行商品の販売受付を開始しました。早期お申し込みとなる秋・冬のハワイ旅行は、最大10万円キャッシュバックのチャンスも!

詳細とお申込みはこちらから

 

ハワイをお得に安心して楽しんでいただけるこの機会をお見逃しなく!

   

Aloha, and stay safe!




◆美しいハワイの写真や動画を毎日投稿している「レアレア ハワイ」公式インスタグラムはこちらから

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...