皆さま、アロ~ハsun

先週末、アメリカでは「独立記念日」で3連休でした。毎年恒例のアラモアナセンター主催の花火大会は3年連続でお預けでしたが、今年から復活したカイルアビーチでの花火大会へ。

20220707_202031000_ios船上から打ち上げられる大きな花火が空と海面にきらめくたびに、子供から大人まで歓声を上げ、皆でアメリカのお誕生日をお祝いできた、素敵な夏の夜でした。

さて、そんなハワイから、本日は皆さまにうれしいご報告がshine

Img_0218コロナ禍で長らく休刊となっていた「LeaLeaマガジン」が2年3ヶ月ぶりに帰ってきましたhappy02

Img_0169ワイキキを中心にマガジンラックに設置されている他、レアレアのお客さまには、詳細のわかるリンクはもちろん、動画や誌面に掲載しきれなかった写真を追加したデジタル版を無料で配布しています。

本ブログ読者の皆さまには、こちらからもデジタル版をご覧いただけますので、ぜひお楽しみください。

このLeaLeaマガジンが皆さまの次回のハワイ旅行にお役に立てますようにshine

C99eb5813d204b8e8bbefab6d0111d670どこまでも続く青い海も、ヤシの木からの木漏れ日も、すべてがきらめいて見えるハワイがさらに進化して、皆さまのお戻りをお待ちしていますsun

 

Aloha, and stay safe!

 


◆美しいハワイの写真や動画を毎日投稿している「レアレア ハワイ」公式インスタグラムはこちらから

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...