マヤメキシコ 2021.01.20

¡Hola!¿Que tal? Yuです!

 

先日、年明け1度目のマヤ村訪問に行ってきました。

Img_0826

今回も日頃たくさんのマヤ刺繍商品の在庫調整や新商品のデザイン案について話してきました。

Img_0763

 
 新しいラインナップのマヤ刺繍アイテムはどんなものが良いか?
皆さんもこんなグッズにマヤ刺繍があったらほしい!や、
こんなの可愛いと思う!などアイデアがありましたら、
ぜひお気軽にお伝えください。
 
一緒にマヤの人々と皆さんと何か作り上げる、繋がれる機会になれば大変嬉しいです!
 
 
そして、今回は新しいアクティビティを行いました。
マヤ村の子供たちとお絵描き、塗り絵タイム(^^)/

Img_0774 

メキシコ人スタッフのアンジーが動物やお花など、たくさんの塗り絵素材を準備してくれました。
それぞれ、スペイン語と英語の名前もセットに作ってくれたので、語学の勉強も一緒に楽しくできたと思います。
 

Img_0820

Img_0805

普段からカラフルなマヤ刺繍に囲まれているからか、皆たくさんの色を使って、思い思いに塗り絵を楽しんでいるようでした。

Img_0844

 
天気も良く、あたたかい太陽の光の下でわいわい塗り絵やお絵描きができて楽しい時間になったと思います。
 
 

Img_0821

本当に皆様のたくさんのご注文のおかげで、刺繍作業が追い付かないほど、制作する商品がいっぱいなので、マヤ村を訪ねる頻度もさらに増えていく予定です。
今回のように、MDGsの目標に向かって、楽しく学べるアクティビティも企画し、実行していけたらと思います。
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

Yu

 

=================================

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...