¡Hola! イスラエルです。

今回はカンクンを代表するエコパーク、シカレ・パークについて改めて紹介します!

 

Image1

Xcaret(シカレ)はカンクンから車で約1時間、海沿いにある雄大な自然あふれる地です。ジャングルの中にあるユニークなアクティビティがあり、地下を流れる河川、その驚くべき陸生・水生動物たち、美味しいグルメや、アート作品などを通して、メキシコの自然と文化遺産を楽しく発見することができます。

  

1990年12月にオープンした「Xcaret Park」には、その開園以来、この雄大な海辺の公園には年間平均100万人が訪れ、自然と融合したアミューズメントパークのアイコンとなっています。

 

Image2

 

シカレパークは、広大なジャングル、3つの地下を流れる河川、入り江、ビーチ、遺跡などで構成されています。ここでは、40以上の自然のアトラクションや、ダンス、チャレリア、音楽、300人以上のアーティストが出演するXcaret Mexico Espectacularのショーなど、メキシコを代表する文化的な体験を楽しむことができます。パークには、舞台として使われるいくつかのステージに加えて、毎日サービスを提供する5つのレストランがあります。

 

シカレパークでは、伝統のとして、「神聖なるマヤの旅」と「生と死の伝統の祭典」の2つの特別イベントを年に1回開催しています。これらのイベントには、近隣の地域やメキシコ全国、また世界中からの観光客が参加しています。

 

シカレ・パークが受賞した数多くの賞の中には、持続可能な観光業アースチェックの国際認証、トリップアドバイザーの優秀賞、レッドコンゴウインコ繁殖プログラムの賞、そして料理の清潔さと衛生面での評価で、全レストランで「Distinctive H」を受賞しています。

 

Image4

 

シカレ・パークデータ

 

開園日:1990年12月、プロジェクト開始日:1985年
サイズ:80ヘクタール
年間訪問者数:120万人
「Xcaret」の意味:スモールコーブ
カンクンからの距離:空港から南へ56キロ
直接雇用:1,600人
間接雇用:6,400人
ウェブサイト:www.xcaret.com.mx

 

事実:絶滅危惧種であるスカーレットコンゴウインコの保護でギネス世界記録を持つ世界で唯一の企業です。

 

アクティビティ:40以上のジャングルのアトラクション、入り江、地下の川、エキサイティングなショー、メキシコの伝統を促進する文化活動などがある自然公園。

 

場所:282kmのカーで チェトゥマル - リビエラ・マヤのプエルト・フアレス、カンクンから南へ74km。

 

歴史:このプロジェクトは1985年、建築家ミゲル・キンタナ・パリがオスカル、マルコス、カルロス・コンスタンツェの兄弟と共に、リビエラ・マヤの敷地内の清掃作業中に発見された地下の川やセノーテの美しさを共有したいという夢を具現化させたことから始まりました。

Image5

 

 

カンクンにきたら、ぜひシカレ・パークで一日遊んでいきましょう!

カンクン発 シカレマリンパークツアー

 

 

イスラエル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...