HOLAーーーー!ブエノス ディアスーー!

皆さん元気ですかーーー!私は元気ですーーー!

カンクン支店のミカです😊😊

今日は、メキシコの南国!カンクンに咲いている植物を紹介しますー!!

南国といえば、やっぱり!!ヤシの木🌴🌴🥥🥥

Screenshot_1

Screenshot_2

この道が大好きで、通る度に、ああああ。本当にカンクン大好き!!💙💙と

ワクワクしてきます(^▽^)✌✌

Screenshot_3

プルメリア🌸花言葉「気品」「恵まれた人」「日だまり」「内気な乙女」

たくさんは、咲いてないですが。。たまに見つけると幸せな気持ちになります🎶

すごくいい匂いです♪♪♪♪♪

1

ハイビスカス🌺花言葉「繊細な美」「新しい恋」

メキシコでは、ハイビスカスティーが主流!

美容にもすごく良くおススメです♪♪♪♪♪

Screenshot_4

フランボヤン🌷ホウオウボクとも言います。花言葉「永遠」

雨季の時期にしか咲かない花!実はおおおきな!豆がなります!

1_2

アガベ🌲🌲花言葉「繊細」と「気高い貴婦人」

テキーラの源!アガベシロップとしても有名です!!

パイナップル🍍に似ていますが、違いますよー!

2

サボテン🌵花言葉「枯れない愛」「燃える心」「偉大」「あたたかい心」

メキシコでは、食用のサボテンもあります!美味しいですよー!

ねばねばしていて、酸っぱいです!とげがあるので、気をつけてね!

暑い!太陽🌞サンサンな南国🌊🌴カンクンでお待ちしております!!

Screenshot_5

それでは!大人気なドルフィンビーチからアディオスーーーー(^_^)/~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...