HOLAーーーー!ブエノス ディアス!

皆さん元気ですかーーーー!私は、元気でーーす!!

カンクン支店のミカです!😊😊

皆さんは!!!!メキシコ!と聞くと、、、、

タコス🌮!テキーラ🥃!サルサ!💃💃💃💃Photo

タコスの歴史👏👏

今からおよそ6,000年前!

メキシコ中央高原の農耕集落の先住民が、携帯食としてトルティーヤを重宝しており、中にフリホーレス(塩茹でしたいんげん豆)や、チレ(唐辛子)などをはさんで食べていたことが、タコスの起源と言われています!

その後、トルティーヤを主食とするタコスを含むメキシコ料理はマヤ文明・アステカ文明と古代先住民族の食文化を支えていました!

その頃は具材として豆や野うさぎ、七面鳥、そして昆虫をも包み込んでいたといいますΣ(゚Д゚)

1519年のスペインの入植後、元々メキシコにはなかった豚や牛、羊などが具材として使われはじめました!

玉ねぎニンニク、パクチーなどの野菜が持ち込まれるなどなど!いろんなバリエーションが増えました!!

1

本当に!美味しくて!手軽に食べられるタコス🌮!

変わった中身もたくさん!ハラペーニョにチーズを挟んだもの!

サボテン🌵!ハラミ!魚介!

玉ねぎ、パクチーかけ放題!サルサソースかけ放題!

トルティーヤは、白色だけじゃない!

2

黒色トルティーヤ🌽青いトウモロコシ🌽を練って作っています!

3

ピンクタコス🌮!

4

HISでは、このタコス🌮!のクッキングクラスがございます!

https://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=7594

是非!チェックしてください!!🌮🌮🌮🌮🍻💃💃💃

~オンラインでメキシコを感じよう!💃💃💃~

アディオーーーーーース!(@^^)/~~~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...