HOLAーーーー!ブエノス ディアス!

カンクン支店のミカです!😊😊

9月も終わりですねーーー!本当に毎日が過ぎるのは、早い。。。(;'∀')

もう10月で、今年もあと2ヶ月ですね(;'∀')💦

もうすぐ!メキシコでは欠かせない日が近づいております♪♪

それはーーーーー!【死者の日💀💀】です♪

10/31-11/2 の間に渡って、メキシコ全土で、【死者の日】祭りが行われます!

世界中から観光客が殺到します!!日本のお盆のような期間です。

【死者の日】に向けて、メキシコのスーパーでは、

Breadg5e310a9d8_1280

【パンデムエルト】というパン🍞🥐🥖が売られています!

是非来られた際は1度食べてください♪♪

死者の日のために作られた伝統的なパンです。年に1度しか食べられない!😋😋

メキシコでは死を「苦しみからの解放」と捉えていて、死者の日もとびっきり明るく祝うのです🎉🎉

940_x_580_px

そんなお祭り騒ぎになる【💀💀💀死者の日💀💀💀】

HISメキシコ では、オンラインツアー、現地ツアー!両方取り揃えております!

オンラインツアー☟☟

骸骨のペイントを体験♪♪https://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=6730

そもそも【死者の日】って何?徹底解説!https://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=6870

現地ツアー☟☟ 2021/11/2 限定!

『死者の日』特別企画 聖地ミスキック&世界遺産テオティワカン訪問(日本人ガイド付き)https://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0155/

是非1度お問い合わせください!(^^)!

✉Cancun@his-world.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...