¡Buenos días!sun

カンクン支店でインターンをしている れいな です!

私は先日現地ツアーのインスペクションに行かせてもらいました!

私が行った所は グランセノーテ チチェンイッツァ イキルセノーテ です。

ドライバーさんとガイドさんに迎えに来てもらったのがなんと5時半

はやーねむーっていうのが正直な感想coldsweats01

でもバスの中のガイドさんの話面白いんですよ。

為になる話、知らなかったこと、メキシコの歴史の話など聞いていたらグランセノーテに到着!
Img_5505_kame亀も泳いでいます~scissors めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?一緒に泳いじゃいました

次に行ったのはチチェンイッツァ!

Img_1942pira2ドドーン!!ピラミッド迫力満点

北海道のクラーク博士のところでやるポーズ(笑)写真に私以外誰も写ってなくて

何だかお得感満載!階段の横になんだか顔みたいなのが見えますね。ククルカンといいます。

ククルカンとは羽を持つ蛇の姿をした神様ですshine 入り口から入ると見えるのはククルカンのいない同じような階段です。このククルカンがいるところが正面です。行く際には間違えないようにしてくださいね。そしてツアーでは普段いかないチチェンイッツァのセノーテ(聖なる泉)にも行ってきました。

Img_5544_chiさっきのセノーテと透明度違いますよね。。濁ってます。。インターン生で私だけ

このセノーテを見ているので何だか得した気分!

最後に行ったのはイキルセノーテ!

Img_5618_ikiru

グランセノーテとは違って井戸の中に行ったような感覚。飛び込み台もあって

飛び込んでる人もいました。私も飛び込みたかった~時間がなくて断念しましたcrying

また行く機会があったら絶対飛び込みたいです!

大満喫のツアーでした。皆さんもぜひ行ってみてください

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0246/

今回はここら辺で!
¡Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...