¡Buenos días!

こんにちは!カンクン支店でインターンをしている れいな です!

先日私はルーミーとCaptain Hook dinner cruise に行ってきました。

Captain Hookとは、飲み放題のカリブの海賊の船に乗って海賊たちと

一緒に盛り上がって楽しむクルーズです。

Unnamed_6

船に乗ると大体お決まりのどこから来たのコールがあり

今の時期なかなか日本人がいないけど皆さん温かく向かい入れてくれました

キャプテンの進行はスペイン語と英語なのですが、

日本語が話せる人で面白おかしく日本語を入れながら話してくれましたsmile

お酒も飲み放題なので私たちはマルガリータを何杯も飲み楽しくなって

ラティーノ達と笑って騒ぎました(笑)

国別女子テキーラ早飲みでは友達が参加したのですがメキシコに負け一回戦敗退でした(笑)

負けたメキシコ人が優勝しましたdiamond

最後はクラブかな?と錯覚するパリピ感。でも子供も参加できるので危なさはなく

最高のクルーズに参加できました!

キャプテンと私たちです

Unnamed_5

それでは、今回はここらへんで!

Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.10
    loading...