2022.06.22

突然ですが皆さん、今年のお中元のご準備はお済みでしょうか?
地域差などもありますが、7月初めから15日までにお届けされる方が多く、
6月末は配送が込み合うので、今がラストチャンスです!

お中元って?
一般的には、親族・上司・恩人・取引や、
最近では、なかなか会えない友人へ届けたり、
自分とお揃いグルメを贈って一緒に味わったりと、それぞれの楽しみ方があるようです!

お中元の歴史とは?
元々は中国の道教の行事に由来していると言われています。
中国では中元(7月15日)を司る神が存在し、人々はその時期にお供え物をしました。
その文化が室町時代に日本に渡り、
お盆に祖先の霊を祭るためにお供え物を配った習慣と相まって、
「お盆のころにお世話になった人に品物を贈る」お中元へ変わりました。

オススメの商品は?
季節を感じるフルーツや、ゼリーなどのお菓子
普段なかなか買わない少し高級なものなどを贈ると鵜喜ばれるでしょう。
そこでオススメしたいのが、HISが提供する、
メキシコ産完熟アップルマンゴーです!

Photo

画像:CANVA

🥭メキシコ産マンゴー 1.8kg / 68USD → 複数割 66USD
(注文期間:~7月25日、発送:6月下旬~8月上旬)

🥭メキシコ産マンゴー 4.0kg / 105USD → 複数割 103USD
(注文期間:~7月25日、発送:6月下旬~8月上旬)


お届けの時期により、一番美味しい品種を
最高の状態でお届けします!


マンゴーがオススメな理由
ポリフェノールや、ビタミンを多く含み、肌の老化防止や、
紫外線対策など、美肌効果が期待できます。
健康効果としては、カリウムによる、血液をサラサラにする効果や
むくみ、夏バテ防止効果貧血予防や免疫力アップも期待できます
実はマンゴーは冷凍保存も可能
生で食べるよりも、ビタミンや抗酸化物質の含有量が高いと言われています。


※アボカドが入ったセットはご好評につき完売しました

今年のお中元まだ間に合います!
お申し込みはこちらから → 申し込み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...