HOLA!!カンクン支店インターン生のおくやまです!

『カンクンツアーに参加した感想!~その3~』に引き続き、
最終回もカンクンツアーに参加した感想や写真を共有しますnote

この連載も第4弾となりましたが、今回はイキルセノーテメキシコビュッフェ
についてご紹介したいと思います!!

2_2

チチェン・イッツァ遺跡から車で5分程度の場所にイキルセノーテがあり、
多くの観光客が昼食もかねて訪れます。
同じ施設内にメキシコ料理のビュッフェが楽しめる施設があるんです!

3


私のお気に入りは、ハマイカ(Jamaica)と呼ばれる飲み物です。
ハマイカはハイビスカスを意味します。メキシコではポピュラーな飲み物で
甘すぎずとても飲みやすかったですbar

4


イキルセノーテはまさにインスタ映えheart02shine
長いツタのようなものがずっと下の方まで垂れ下がっていてなんとも神秘的なスポットです。
セノーテなので、もちろん下におりて遊泳を楽しむこともできますよ!

1


因みに、自分用やお土産としてははちみつ石鹸が有名だそうです!
この施設を訪れたら是非とも手に入れたいですねhappy02

第4回にわたりお届けしたカンクンツアーで気になったところはありましたか…??
紹介したスポットなどはこちらからご覧いただけます!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...